今日その辺にあるの適当に選んだのになかなか良いコーデだったから現場に着てくで
anepi
npub19s7w...ysy6
水煙愛好家 / #あねぴレシピ /Tinder芸人(?)/Ready?
Flavor Blender https://anp163.github.io/mokumoku_smoke/
ほしい物リスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/341QMXPSNFYS1?ref_=wl_share
非エンジニア
シーシャ投稿するので20歳未満のフォローお断り
シーシャ好きが高じてフレーバーミックスする何かを制作中
急に荒れることがありますが発作なので吐き出したら収まります。その時はそっとしといて下さい
サイゼのズッパ美味しかったしサイゼいこかな
私何回やってもENFPになる
マック、サイゼ、ガスト、大戸屋…
仕事の前の晩ごはんどないしよか
ENFP-T
陰キャ界の陽キャです。オタクの中にやたらアクティブでフッ軽で社交的なやついるじゃん?アレです
陽キャ集団に放り込まれるとスンッになるやつ
ENFPだけどたまにENTPっぽいなって感じることあるからENxPなんだと思う
基本ENFPだけど
ENxP、遅刻常習犯だからな
明日ライブ前にスクランパーのピアス届いたら試しにつけてみるか30まで温存するか悩む
混んでる電車で降りたい人居るのにドア横で仁王像してる奴、マジでなんなん〜(n回目)
地獄満杯快速じゃん
いや電車動くっぽいから飯能行きの快速乗るマン
ひばりヶ丘二郎に行ったときに続きまた電車とまったwww
硬めカラメル苦めプリンうまー!
プリン🍮


Nostr村の村民のMBTI気になるな
てんぷらいいね
天や行きたくなってきた
シーシャ〜〜〜〜!!!!!


シーシャのお供、チャイ☕


私の待ち合わせは概ね待ち合わせ時間=家を出る時間と思ってもらえると(?)
遅刻魔なので遠慮なく遅刻してきてください。大抵それより遅れて私が着きます