厳密には梅酒もグレーなんだっけ?
mattn
_@compile-error.net
npub1937v...haj6
Long-time #Golang user&contributor, #GoogleDevExpert Go, #Vim, #Windows hacker, ex-#GitHubStars, #runner.
nostrapp.link って動いてないの?
るみるみでnokakoiをクリックするとalgiaが開いてしまいます
ghostty のオフィシャルに pull-req 投げたら、Windows 移植はメンテナがいないから、君がメンテナにならん限りは取り込めないって言われてる。
いま ghostty という端末ソフトウェアを Windows に移植してる。
https://x.com/mattn_jp/status/2041518802580701599
zig 好き。
actix は速いんだけど、たぶんこれは async/await を後付けしたからだと思うけど、async/await に引きずられまくるから混乱しやすい。
個人的には ntex まぁまぁいいなと思ってます。
Rocket そんな嫌いじゃないけど、遅い
もしかしたら文章力オバケは、プログラミング高スキルな人に対等できるんじゃないか?という実験でもある。
作ってるとは書いたけど、実際に Rust は1行も書いてない。
ぜんぶ AI に書かせてる。AI 使ってどこまで出来るかのチャレンジとしてね。
最近作ってる IME の設定画面


Rust なら egui 良いですよ。
ジョークみたいに言ったけど、僕が若い頃に出向言った先で暇な時は、実際にこういう風に入ってる環境の物でコード書いて遊んだ。
朝
AI が吐いたので...
<= 100 じゃないのでダメな例
for (let n = 1; n < 100; n++) {
if (n % 3 === 0 && n % 5 === 0) {
console.log("ぽわー");
} else if (n % 3 === 0) {
console.log("しおっ");
} else if (n % 5 === 0) {
console.log("ぺぇ");
} else {
console.log(n);
}
}
1から100まで数えます。
3で割れる時に「しおっ」
5で割れる時に「ぺぇ」
両方で割れる時に「ぽわー」
その他はそのまま表示しなさい。