claude code は賢いけど、codex の方が経験値持ってる感じある。
mattn
_@compile-error.net
npub1937v...haj6
Long-time #Golang user&contributor, #GoogleDevExpert Go, #Vim, #Windows hacker, ex-#GitHubStars, #runner.
こういうの作らせる時に claude code より codex 君の方が優秀。
codex 君つよい


Numazu Depth どこ
SuperDepth の音が好きだった。
SuperDepth、ニコニコのコメントシステム作ったりした戀塚さん達がいた Bio100% の作品。
SuperDepth やん (名前知ってたらオッサン認定)
日本でこんな車道の幅が取れる訳ないと知りつつ政治や法に文句を言いヒーローになりたがる人達が X には多すぎる。

X (formerly Twitter)
自転車空間 (@364pz3TsqqpocnF) on X
日本も、これでいいんじゃない?
エロ画像?
今はそう (ただし長いと…表示)
todoさん
ドラ・ハッ・パー・Q の東映漫画まつりみたいな絵やな。
ズババババババようございます
ランボー怒りの IME
ギャートルズみたいに猿に酒を作らせたら?


ポカリの粉みたいなのをスプーンで焼いておられるのを見た事があります。
「たーごいるさん家、作ってるらしいですよ?」
自分で飲むためだから振舞ったらアウト
厳密には梅酒もグレーなんだっけ?
