ひえ
婚活よりしてみたい経験、25以上しかいない合コン
婚活始めた途端どっちにしろ化け物になるので、殺されることが確定した
リファラルしたい人がいて〜って言ってきた奴ら結局誰もリファラルしてくれないのであれはFAKE
それで何票か貰えて承認欲求満たされてしまったら多分僕は化け物になるし、1票も来なくても落ち込んで化け物になる
なんかそういう評価制度みたいなのあるの苦手かも…
写真審査落ちるよ
会社で同い年の新卒の女性と話しててマジで気まずかったもんな
おじさんの気持ちで喋ってたずっと
いいよな大学進学率の高い国は
上限ボーダーが近づいてきたら面白いかもしれない
逆に歳下が本当に苦手だから離れすぎてなければ下限ボーダーでもいいんだけど
上ばっかりでしんどくなる的なことか
自分が加減ボーダーってむしろ有利とかじゃないんですかそうでもない?
なので結婚は早めがいい
最近の若者、結婚する奴はめっちゃ早くに結婚するし、結婚しない奴は一生しないみたいなところある気がしてる
それこそ年齢近い人いなさそう
仕事とかだけ開示して学歴と身長隠して生きていきたい
大学あるある自体知らないので多分ちゃんと婚活とかしたら僕は死ぬんだろうな
あちゃー
お