確かに、怒りが止まらないおじいちゃんとかいる感じ
zaoriku⚡️
zaoriku@nosutora.com
npub19lpf...camf
Research Engineer(NLP & Distributed AI)
赫奕たる異端
リアクションないとフォローに気が付かないですorz
Nostr DAUクイズ当たり過ぎて出禁になりましたw 解禁?
(殿堂入りと言うらしい)
メモ: INFJ-T, koiキャラ: sffhf0jjzzfr
Here's the name I came up with: "Kuchiyose".
https://kuchiyose.vercel.app/
怒りを忘れるのは、老化な感じがするんで^^;
定期的に怒りを忘れないようにしているなぁ
成人の年齢が下がってるからか。。。
nos2x、win,cromeだと相性悪いクライアントいくつかある。なんかいいログイン方法知りたい。
mixi2見てみたらノス民が何人かPOSTしてた@@
やってみないとわからんですっていつも答えてて、もう5プロジェクト目、あんまりいい答え方では無いかも^^;
適切な仕事取って来るの難しい
きのこの山のジクとか言うのをうっかり買ってしまったっけ
(安売りで)
チョコが無くて残念だったw
ナンパしてプリクラとってくる課題が出たって、昔、企画の専門学校に行った友人が言っていたな
降水確率、突然上がって下がるのか… 平均は10パーちょっとしかない…
Rettyのwebてぶっ壊れてると思ってるけど、サービス続いてて不思議w
あめは夜更け過ぎに…
雪江ちゃんかも…
ああ、あめちゃんか
むぅ、なるほど
多感な頃に閃ハサを読んでいたかもしれないw
クラウドサインの取引先あったな。大学系もこっちにして欲しい。収入印紙確かにめんどい
あ、バックログのアカがフリーのは消える的なメール来てたっけ
あすこ最終面接で落ちたんよな。。
卒業の頃、freeで検索して出てこなくて、潰れたかとおもってたことあるw