ムカつくことがあっても「家に帰ればミラーボールがある」と思えるのは強い
シャチークサビザンスキー
kimymt@zbd.gg
npub1xqyn...cyns
転生済。たまに帰ってくる場所
自分の部屋にミラーボール導入すべきでは?
回るとカッコいい
帰ったら見てみよ
キラキラ光るモノはかっこいい
ボーン
引越しの話についていけない。みんな見えちゃいけないnoteを見てない?
軽快に挨拶しながら金払わずに店出ようとしてた客がいて笑う。あわあわしてた
今日は謎の破裂音が録れた
待ってる間に蚊に刺される
ラーメン屋並んでる。台風前に食べに来てるのかな
ペン力575検出botがいますね
みんな疲れてる?
俳句にならない
ぽーまんの首がもげるよ見てみよう
どんな言い訳なのか気になる…
🔥🔥🔥
🔥同居人🔥
🔥🔥🔥
外にラーメン食いに行こ🍜
大学生のときは背伸びした気分でニコラシカ飲んでました
思い出補正バリバリで、オーストラリアのビールもまた飲みたい 
