快適な国への移住を検討しよう。やはりニュージーランドかな
シャチークサビザンスキー
kimymt@zbd.gg
npub1xqyn...cyns
転生済。たまに帰ってくる場所
昨日から気候がシンガポールじみてる
乾かせるうちに洗濯物干しとこ
東京都防災アプリの警報も⚡️だけね
ゆっくり出る予定にして、ギリギリまで予報をみますか
予報の進路だと北に向かうから、関東はかえって蒸し暑くなりそう
問題は今日中に来るのか来ないのか。仕事部屋に空調施設がないから、蒸し暑くて死ぬ
東京がこれから関西近畿方面みたいになるなら、今日も在宅の方が良さげ
たしか中学生のとき、坂本龍一のenergy flowがどこに行っても流れていた記憶
日本人アーティストだと、ELLEGARDEN、SHINICHI OSAWA、DEXPISTOLSあたりか
みんなJ-POPなんだなぁ
極悪ペンギンvs騒音ナマコvsしお
まーた雨が中途半端なことしやがる
オフ会と称して外に出て行ける奴はどう考えても陽の者
燃え移りにくい燃料?の焚き火が部屋に欲しい
Nanoleaf設置してるけど、他の色にはしないがち
ミラーボールって、マリブやボンベイサファイアの瓶くらい、誰でも通る道だった?
大学の先輩でトイレの照明をピンクにしてた人いた
知見
ムカつくことがあっても「家に帰ればミラーボールがある」と思えるのは強い