シャチークサビザンスキー's avatar
シャチークサビザンスキー
kimymt@zbd.gg
npub1xqyn...cyns
転生済。たまに帰ってくる場所
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
とある小さな作品を買うつもりでやって来たけど、改めてコンセプトを確認して、自分のモワモワにピッタリとはハマらなかったから止めた。資産として買うわけではないからそれでいいのだ
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
ホッピーに赤なんてあったんだ…! image
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
たまにしか音楽聴かなくなったから、レコードかCDに先祖がえりしてる
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
できるとは言っていない
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
求められたくないからやらない子
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
世間は残酷なので、やる子またはできる子は求められるけど、やればできる子は求められない
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
寝ても疲れがとれないのはとても困る
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
問)ウルトラ? ▶︎そう  どちらかと言えばそう  分からない  どちらかと言うと違う  違う
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
ぽーまんが起きると午後がやって来る
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
逆だ。paperwhiteあるけど結局スマホで読んじゃう
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
冷房かけても朝メシを作る気力がわかない
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
二度寝していい?
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
英検4級では仕事がない()
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
快適な国への移住を検討しよう。やはりニュージーランドかな