とある小さな作品を買うつもりでやって来たけど、改めてコンセプトを確認して、自分のモワモワにピッタリとはハマらなかったから止めた。資産として買うわけではないからそれでいいのだ
シャチークサビザンスキー
kimymt@zbd.gg
npub1xqyn...cyns
転生済。たまに帰ってくる場所
ホッピーに赤なんてあったんだ…!


Feeling Showa Era


腹から声をだせ
たまにしか音楽聴かなくなったから、レコードかCDに先祖がえりしてる
できるとは言っていない
求められたくないからやらない子
世間は残酷なので、やる子またはできる子は求められるけど、やればできる子は求められない
家で飲み直す
友達いるのか
寝ても疲れがとれないのはとても困る
問)ウルトラ?
▶︎そう
どちらかと言えばそう
分からない
どちらかと言うと違う
違う
ぽーまんが起きると午後がやって来る
(((( ˙꒳˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
逆だ。paperwhiteあるけど結局スマホで読んじゃう
冷房かけても朝メシを作る気力がわかない
二度寝していい?
急に☔️
英検4級では仕事がない()
快適な国への移住を検討しよう。やはりニュージーランドかな