シャチークサビザンスキー's avatar
シャチークサビザンスキー
kimymt@zbd.gg
npub1xqyn...cyns
転生済。たまに帰ってくる場所
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
お酒飲む前にお仕事メール見ますかー
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
アイコン読み込まれなくて削除
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
日本語がアレなのと、サイトは中国語も選べるから多分中華圏の開発者かな。フォントが日本っぽかったり繁体字になってないあたりは割と詳しい方なのかも https://freefrom.space/
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
アプリが同じの使えるって意味ではやはりiPadだよなぁ
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
OPPOかxiaomiあたりで
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
そんな難しく考えずに10inch前後のタブレット買えばいいか
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
ブラウジングとkindle readerだけなら、素直にkindle fire買えばいいのか…?
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
スマホだと画面が小さい、kindle paperwhiteだとレスポンスがイマイチで読みにくい…ipad mini?
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
三体、続編と続々編あったっけ?ってくらい積読…記憶ないから最初から読まないとストーリーわからんくなる
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
今夜は🐖と🥦をぶち込んだ🧂🧄焼きそばわよー
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
期限区切ったから焼き始めるか
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
息子帰宅即遊びに外出。夕飯いつ食うのあなた
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
ぽまさん、オフ会で整った生活リズムが即日乱れてて笑う
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
理想的なミニマムスタイルのNostr
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
プリンタに対する不満はプリンタを使わないことで解決したい
シャチークサビザンスキー's avatar
kimymt 2 years ago
焼きほっけ 焼きほんね