ひゅうが霄's avatar
ひゅうが霄
showV3@showhyuga.pages.dev
npub1xgcs...sgy4
読むことと書くことが好きな通りすがりの一般人。Nostrの恥はかき捨て。 ショッカーbotとへんしんbotの親。 Nostr.wikiのマイページ→ https://scrapbox.io/nostr/showV3
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
ベランダもうすっかり乾いてる。風も大丈夫そうなので洗濯物出した。陽射し暑い
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
Nostrに一万人も人が
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
おはようございノス~。台風今ピークっぽいけどそれほどでもない
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
焼き本音、「セキュリティ保護なし」ってなってるけどだいじょぶか
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
久しぶりにYaki本音開いたらすっかりKind1用になって、記事一覧をどこから見たらいいのか悩んだ
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
PCでもBlogstr使ってみる
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
うにゅう、おはよう~
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
おはようございノス~
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
すごーい、どんどん新しいクライアントができてくる。説明の記事もとても読みやすい
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
明日からしばらく気温が25℃くらいなのは嬉しい。今日も早く下がれ、暑い
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
まだカラーのカルビーポテトチップスうすしおをたべました
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
風が出てきた。南からの暖かく湿った空気…(暑い)
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
台風、うちの辺は明後日の早朝がヤバそう
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
台風前の爽やかな空と家の紫陽花 #skystr #flowerstr