ジェンヌのディナーショー3万円台なの良心的
ひゅうが霄
showV3@showhyuga.pages.dev
npub1xgcs...sgy4
読むことと書くことが好きな通りすがりの一般人。Nostrの恥はかき捨て。
ショッカーbotとへんしんbotの親。
Nostr.wikiのマイページ→
https://scrapbox.io/nostr/showV3
安くて7万4千円。安くない
GACKTさんのバースデーイベント、食事付きとはいえ最上級席14万円っていうのを見て笑てる。
どういう人が行くんだ
nostterデッキ楽しい
間違ったREQを書いて読み込めないカラムを生やし、削除ボタンが表示されなくて焦った(ページのズームをマイナスにしてちっちゃくしていったら削除ボタン出た)
デッキでTLを見て普通のnostterにリアクションしに行く(二度手間)
NIP-28って何だっけと思ったらパブチャ。パブチャ消されたの?
自分のkind6と7のカラムを追加できた
フォローカラムがするする自動で流れていくの楽しい
あ、なるほど、自分のいいねカラムとかを追加できるのか
カラムとしてパブチャを足すのは無理ぽい?
nostterデッキ、まだ投稿できないぽいのでeHagakiをカラム追加


縁側じゃなくて土間で遊んだりおやつもらったりしてたことはあるな
実際にそういう家に住んだことも、よその縁側でお茶をよばれたこともない
日本だと縁側みたいな場所かなぁ。家の中と外の中間の場所、ご近所さんとお茶を飲んだりする(らしい)
急にダグラムのサムネ
@やぶみちゃん おはログボ~
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~
わたしはスナフキンです!
10の簡単な質問に答えるだけであなたがどのムーミンキャラクターに似ているかがわかります。
#ムーミンキャラクター診断
https://www.moomin.co.jp/

ムーミン公式サイト
キャラクター診断 | ムーミン公式サイト
あなたはどのムーミンキャラクター?簡単な質問に答えるだけで、どのムーミンキャラクターに似ているかが...