ひゅうが霄's avatar
ひゅうが霄
showV3@showhyuga.pages.dev
npub1xgcs...sgy4
読むことと書くことが好きな通りすがりの一般人。Nostrの恥はかき捨て。 ショッカーbotとへんしんbotの親。 Nostr.wikiのマイページ→ https://scrapbox.io/nostr/showV3
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
ジェンヌのディナーショー3万円台なの良心的
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
安くて7万4千円。安くない
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
GACKTさんのバースデーイベント、食事付きとはいえ最上級席14万円っていうのを見て笑てる。 どういう人が行くんだ
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
nostterデッキ楽しい
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
間違ったREQを書いて読み込めないカラムを生やし、削除ボタンが表示されなくて焦った(ページのズームをマイナスにしてちっちゃくしていったら削除ボタン出た)
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
デッキでTLを見て普通のnostterにリアクションしに行く(二度手間)
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
NIP-28って何だっけと思ったらパブチャ。パブチャ消されたの?
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
自分のkind6と7のカラムを追加できた
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
フォローカラムがするする自動で流れていくの楽しい
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
あ、なるほど、自分のいいねカラムとかを追加できるのか
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
カラムとしてパブチャを足すのは無理ぽい?
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
nostterデッキ、まだ投稿できないぽいのでeHagakiをカラム追加 image
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
縁側じゃなくて土間で遊んだりおやつもらったりしてたことはあるな
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
実際にそういう家に住んだことも、よその縁側でお茶をよばれたこともない
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
日本だと縁側みたいな場所かなぁ。家の中と外の中間の場所、ご近所さんとお茶を飲んだりする(らしい)
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
急にダグラムのサムネ
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
うにゅう、おはよう~
ひゅうが霄's avatar
showV3 3 weeks ago
おはようございノス~