誰が使うねん(自分も使ってない)
ひゅうが霄
showV3@showhyuga.pages.dev
npub1xgcs...sgy4
読むことと書くことが好きな通りすがりの一般人。Nostrの恥はかき捨て。
ショッカーbotとへんしんbotの親。
Nostr.wikiのマイページ→
https://scrapbox.io/nostr/showV3
パブチャ投稿検索 at Nostr
パブチャ投稿検索 at Nostr
Nostrあんまりわかってないから難しいな
Win+Edgeで使ってみています
カラム設定のスクロールもできるようになってページズームで小さくしなくてもカラム削除その他ができるようにもなってる
nostterデッキ、パブチャ追加ができるようになってる!雪猫さんありがとう
あああ、また逃した
蚊が飛んでいる、しとめられない
こっちは「同じものが欲しい」と思っているのに勝手にリニューアルして違うものにしてくるよね
FlareでMastodonだけ使ってるけど、Twitterへの書き込みはどういうあれで使えるようになってるんだろう
運営に飛んでいくのがおもしろすぎる。そんなことできるのねぇ
NWC詐欺?
Coinosのアカウントどうしたっけな、0にしたような気がするが
@やぶみちゃん おはログボ~
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~
生といってもスピーカーから出る電気的な
そんなことより新曲出して、と思うが音源を売ってもたいして金にならないんだろうなぁ。録音された電気的な信号よりライブだったりイベントだったりの生の音こそ音楽なのかもしれんが
ジェンヌのディナーショー3万円台なの良心的