おはようございノス~
ひゅうが霄
showV3@showhyuga.pages.dev
npub1xgcs...sgy4
読むことと書くことが好きな通りすがりの一般人。Nostrの恥はかき捨て。
ショッカーbotとへんしんbotの親。
Nostr.wikiのマイページ→
https://scrapbox.io/nostr/showV3
家の紫陽花が見頃。
三度豆もどんどん咲いてる #flowerstr


@やぶみちゃん おはログボ~
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~
Nostr難しい
amethystから記事にzapしてもグス太くん育成に反映されなかった
グス太くんへの投げ銭、blogstrのに投げ銭する」からじゃないと反映されないのか
涼しいはずなのに掃除機かけたら汗だく。湿度が高い
@やぶみちゃん おはログボ~
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~
イブが仕事しない、頭痛が痛い
無職大人は消しゴム使う機会がほとんどない
何でも自動が当たり前になると大変だなぁ
生まれた時からトイレ自動で流れてたらまぁそりゃ「流す」習慣つかないよなぁ
ひねる蛇口がなくなって(自動水栓)つまんだりひねったりする動作をすることがなく、消しゴムをしっかりつまんで細かく動かすことができないらしい。
あとトイレも家では自動で流れるから、学校でも流さない子がいるらしい。
テレビで「消しゴム使えない小学生」の話しててびっくりしてたら、小学校教師の義妹が「ほんまやで」と実態を色々教えてくれて「ほぇ~」となった
久しぶりにGarnet開いたら怒濤のヒンズー語?チャンネル名
GARNET
誰が使うねん(自分も使ってない)