@やぶみちゃん おはログボ~
ひゅうが霄
showV3@showhyuga.pages.dev
npub1xgcs...sgy4
読むことと書くことが好きな通りすがりの一般人。Nostrの恥はかき捨て。
ショッカーbotとへんしんbotの親。
Nostr.wikiのマイページ→
https://scrapbox.io/nostr/showV3
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~
TVのコナンくん、本当に久しぶりに見た。今オープニングB'zなのね
たんプリコラボコナンくんをやっと見た。なるほど本物はテレビの中にしか出せないんだね
投稿したらレース参加できた
これは、ノスレース?
乾いてないようで乾いてるような、でもやっぱりちょっと乾いてない洗濯物
「ミルキー・サブウェイ」、金曜からまた劇場上映するんだ、知らんかった。今度こそ見に行きたい、でもやっぱり最寄りではやってない、どうしよう
私が平日にしか行かないせいもあるけど、全然お客さん入ってないから切られるのはわからなくもない。映画館自体が潰れませんように
今年のライダー×ギャバン映画、もよりで上映ないじゃん。ずーっと夏映画はもよりで観られたのに、ついに見限られてしまったのか。「カブト20周年」は上映してくれますように
ドミネーターが
おかしい
長期継続はしてるけど最近はほぼ朝の挨拶しかしていないのに
こじらさんリレーがタイムアウトになった
Nostr廃人度 98/100 💀 完全体廃人
🔥 連続実稼働 1116日(継続中)
主な根拠: 短期アクティブ度 98 ・ 長期継続・古参度 100 ・ 常時稼働度 91
#Nostr廃人度チェッカー
雨やんだし洗濯物出していい?
PBの安いスライスチーズ、あからさまに薄い。1枚につき1gも薄い。そしてしょっぱい
@やぶみちゃん おはログボ~
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~