うにゅう、おはよう~
ひゅうが霄
showV3@showhyuga.pages.dev
npub1xgcs...sgy4
読むことと書くことが好きな通りすがりの一般人。Nostrの恥はかき捨て。
ショッカーbotとへんしんbotの親。
Nostr.wikiのマイページ→
https://scrapbox.io/nostr/showV3
おはようございノス~
アイディア面白いけど目が疲れるな…
ほんとにMDがこんなに不良資産になるとは思わなかったよなぁ…
MDが悪いのか、1999年購入のMDラジカセの方が悪いのか。別のMDは普通に聞けてたから、たまたまそのMDがあかんかったのかな。1曲目は聞けたんだが
久しぶりにMD音源聞いてたら途中でエラーになってしまった。ずっと「READING」のままで、取り出せないかと思った。(一回電源切ってリセットしたら取り出せた)
本田△の解説、ほとんどふくもっさんやな
@やぶみちゃん おはログボ~
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~
久しぶりにカレー仕込んだ
スマホはちょっとズームするとてきめんに画質が落ちる。arrows Alphaはカメラの使い勝手全体がイマイチなのであんまり写真を撮らなくなってしまった
スマホ以前はLUMIXの光学10倍ズームを使ってたなぁ
MastodonのOpenvibe公式垢見てきたけど、「pro」バージョンが有料ってことなんかな
@やぶみちゃん おはログボ~
うにゅう、おはよう~
おはようございノス~
腕立て伏せ20回しました、暑い
サムネが可愛いとテンション上がるな 

ところで旦那さんが職場で梅をもらってきたので梅シロップを仕込んだ