ひゅうが霄's avatar
ひゅうが霄
showV3@showhyuga.pages.dev
npub1xgcs...sgy4
読むことと書くことが好きな通りすがりの一般人。Nostrの恥はかき捨て。 ショッカーbotとへんしんbotの親。 Nostr.wikiのマイページ→ https://scrapbox.io/nostr/showV3
ひゅうが霄's avatar
showV3 6 days ago
うにゅう、おはよう~
ひゅうが霄's avatar
showV3 6 days ago
おはようございノス~
ひゅうが霄's avatar
showV3 6 days ago
アイディア面白いけど目が疲れるな…
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
ほんとにMDがこんなに不良資産になるとは思わなかったよなぁ…
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
MDが悪いのか、1999年購入のMDラジカセの方が悪いのか。別のMDは普通に聞けてたから、たまたまそのMDがあかんかったのかな。1曲目は聞けたんだが
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
久しぶりにMD音源聞いてたら途中でエラーになってしまった。ずっと「READING」のままで、取り出せないかと思った。(一回電源切ってリセットしたら取り出せた)
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
本田△の解説、ほとんどふくもっさんやな
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
うにゅう、おはよう~
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
おはようございノス~
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
久しぶりにカレー仕込んだ
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
スマホはちょっとズームするとてきめんに画質が落ちる。arrows Alphaはカメラの使い勝手全体がイマイチなのであんまり写真を撮らなくなってしまった
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
スマホ以前はLUMIXの光学10倍ズームを使ってたなぁ
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
MastodonのOpenvibe公式垢見てきたけど、「pro」バージョンが有料ってことなんかな
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
うにゅう、おはよう~
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
おはようございノス~
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
腕立て伏せ20回しました、暑い
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
サムネが可愛いとテンション上がるな image
ひゅうが霄's avatar
showV3 1 week ago
ところで旦那さんが職場で梅をもらってきたので梅シロップを仕込んだ