挨拶は一種の召喚術っていう怪談論を聞いたりはしたことある
帰ってきた風呂屋
Furoya@dopaod.com
npub18zw2...vaxw
無益な非えんじにあ。
くだらないことしか言わない実家が銭湯の社畜。
2023.5くらいから
ワンポよし
犬を散歩に連れていかなきゃな
別に絆創膏増えたところでなんも思わんからええっちゃええんやけども
ここ2年くらいはめちゃくちゃ上手い人が当たってくれるので大変良い
絆創膏だらけにもなるし皮膚の下で血管探されるので「オヨヨヨヨヨ」ってなる
過ぎてしまえば平気
入院中の点滴の時とかは腕動かして皮膚の下を針がウゴウゴしてるのを見たりしてた
でもカミソリで小指は骨まで切る時があったりしたしやってしまったあとは特に何も思わない
自分でやるのがダメ
やってもらうのは大丈夫
こないだ献血で指先刺された時も「ピェッ」って声出た程度には針苦手
痩せる注射で1ヶ月-10kg!
とか言うてるけどDDRでも1ヶ月で10kg余裕で痩せられたぞ
インスリンとか自分で注射打つの映像で見ても(ヒョ…)ってなる
※個人の感想です
痩せる注射とか怖い()
久々にテレビつけたら世界仰天ニュースしてるねえ
ウクレレッスンより帰宅
はーーーーん仕事終わんないねえ!!!
りんごおいし