言うのはいいけど考えを変えさせようとするのはどうなんだってなっちった
帰ってきた風呂屋
Furoya@dopaod.com
npub18zw2...vaxw
無益な非えんじにあ。
くだらないことしか言わない実家が銭湯の社畜。
2023.5くらいから
「女の幸せの正解の形は自分を犠牲にしてでも相手のためにつくすことである」っていうのをすっごい押し付けてくるから「なんだお前」ってなってた金曜日の夜
思い出しただけでちょっとイラァ…ってきたけどまあうむ
まああの人は自己陶酔が酷すぎるような気がするけど、まあいいんじゃないかな、幸せな夢だけ見て現実を生きないっていうのも
愛の形を押し付けようと躍起になってた下ネタネキ然り
変わらない人はどうやっても変わらないからねえ
いうて150後半だからほぼ160円かも
一応レギュラー150円台で落ち着いてるような…?
って感じ、我が家のまわり
ガソリンは気持ち安くなりました
またじわじわ値上がり来てる気がするけど
ごめんごめん、だけ伝えといたら良いのでは
こちらにはっきりと伝えてくれないのなら相手の考えは存在しないスタンスでいてるから私はあまりそういうの考えたことないかも
お互いのリスペクトがちゃんとお互いに感じられる形で示せてるなら、あとはどうとでもなる気がする(気がするだけ)
自分の思う当たり前が本当に当たり前なのかは常日頃考え直していきてる(つもり)
つまらなくはなるかもしれないけど
詰みはしないか
ちゃんとその時その時でメンテして必要ならアプデしていかないと詰むゲーム、人生
お風呂よし
お風呂行こねえ
誰にも当てられていない挨拶に呼ばれてくる良くないモノ的な
挨拶は一種の召喚術っていう怪談論を聞いたりはしたことある