帰ってきた風呂屋's avatar
帰ってきた風呂屋
Furoya@dopaod.com
npub18zw2...vaxw
無益な非えんじにあ。 くだらないことしか言わない実家が銭湯の社畜。 2023.5くらいから
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
言うのはいいけど考えを変えさせようとするのはどうなんだってなっちった
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
「女の幸せの正解の形は自分を犠牲にしてでも相手のためにつくすことである」っていうのをすっごい押し付けてくるから「なんだお前」ってなってた金曜日の夜
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
思い出しただけでちょっとイラァ…ってきたけどまあうむ
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
まああの人は自己陶酔が酷すぎるような気がするけど、まあいいんじゃないかな、幸せな夢だけ見て現実を生きないっていうのも
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
愛の形を押し付けようと躍起になってた下ネタネキ然り
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
変わらない人はどうやっても変わらないからねえ
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
いうて150後半だからほぼ160円かも
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
一応レギュラー150円台で落ち着いてるような…? って感じ、我が家のまわり
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
ガソリンは気持ち安くなりました またじわじわ値上がり来てる気がするけど
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
ごめんごめん、だけ伝えといたら良いのでは
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
こちらにはっきりと伝えてくれないのなら相手の考えは存在しないスタンスでいてるから私はあまりそういうの考えたことないかも
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
お互いのリスペクトがちゃんとお互いに感じられる形で示せてるなら、あとはどうとでもなる気がする(気がするだけ)
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
自分の思う当たり前が本当に当たり前なのかは常日頃考え直していきてる(つもり)
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
つまらなくはなるかもしれないけど
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
ちゃんとその時その時でメンテして必要ならアプデしていかないと詰むゲーム、人生
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
誰にも当てられていない挨拶に呼ばれてくる良くないモノ的な
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
挨拶は一種の召喚術っていう怪談論を聞いたりはしたことある