あやっぱそうなんだ
帰ってきた風呂屋
Furoya@dopaod.com
npub18zw2...vaxw
無益な非えんじにあ。
くだらないことしか言わない実家が銭湯の社畜。
2023.5くらいから
出でってなに()
普通にプレイするだけならJavaScript出できそうな気がするけど実際どうなのでしょ
やっぱ今日花粉やばかったんや、私もいよいよ本格的に花粉症デビューやな
べピオ塗ったよし
ヒトの雑談聴いてんの楽しいなあになてる
自分にできるくらいだから他の人もできるな、って思うの、心の中で首がちぎれるくらい縦に振りまくってる #_uncrop_
風呂はいって帰宅しました
もしかして今日花粉爆散してたやつ?
あー鼻水鼻づまりやばい
「あ、北村一輝だ!」→「あれ、北村一輝じゃない?」
を3回繰り返す程度には北村一輝の演技がやばかった
あーーーー良い映画だった、芝居小屋とか行ってみたいなあになった
時代物普段全然観ないけどすーーごい良かったよー


あとちょっと泣きそうになった、美しい話で
最初に感じる違和感が最後に全て綺麗に繋がっていくのほんと快感って感じの映画だった
木挽町のあだ討ちを観てきました
ばっっっっっっちくそよかったです
あかんネタ切れや行く宛てがない
なんとなく奈良に来てなんとなく和菓子を買う


セクシャルって静的なもんなんってなる
性的嫌がらせの反対って何?
動的よろこばせ?とか言うてんのおもろい