帰ってきた風呂屋's avatar
帰ってきた風呂屋
Furoya@dopaod.com
npub18zw2...vaxw
無益な非えんじにあ。 くだらないことしか言わない実家が銭湯の社畜。 2023.5くらいから
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 3 months ago
属性持たせたかった系のなぞらくがき image
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 3 months ago
しごわわわわわわ
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 3 months ago
ぐああでかい角栓が抜けたせいで鼻の頭に大穴空いてる
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 3 months ago
Javaは触ったことない()
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 3 months ago
今のとこPHP使ったりしてるの、WordPressのテーマいじりしてる時だけだからなーってなってます
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
明日午前に間違いなく終わらせられない仕事があってぇ…
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
そもそも自分のバイクですらHONDAが高いという理由でYAMAHAになったというに (SUZUKIが最安だけど200kg超は女にはつらい、KAWASAKIはエストレヤがよかったけど新車がなかったのであきらめた)
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
3点ユニットバスで上手くお風呂に入れる気がしない
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
スキューバとかスカイダイビングとかしたら間違いなく残機がなくなります
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
まあ仕事する環境は間違ってるよねどう考えても()
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
死ななかったのでよし!!! ってなってる
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
ボーナスステージ(死にかけ)
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
なんでや燃費クソ悪車でもたのしいぞ! by95年式ジムニー乗り
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
まあでも3、4年前から人生ボーナスステージ突入したのでまあ何があってもええかって感じではある
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
割と生きやすい方だと思ってたけどそうでもなかったわ人生ハードモードだわ
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
もっとテキトーに生きていける社会であれ(無理)
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 4 months ago
言うのはいいけど考えを変えさせようとするのはどうなんだってなっちった