属性持たせたかった系のなぞらくがき

しごわわわわわわ
ぐああでかい角栓が抜けたせいで鼻の頭に大穴空いてる
Javaは触ったことない()
今のとこPHP使ったりしてるの、WordPressのテーマいじりしてる時だけだからなーってなってます
明日午前に間違いなく終わらせられない仕事があってぇ…
仕事再開
そもそも自分のバイクですらHONDAが高いという理由でYAMAHAになったというに
(SUZUKIが最安だけど200kg超は女にはつらい、KAWASAKIはエストレヤがよかったけど新車がなかったのであきらめた)
3点ユニットバスで上手くお風呂に入れる気がしない
スキューバとかスカイダイビングとかしたら間違いなく残機がなくなります
まあ仕事する環境は間違ってるよねどう考えても()
死ななかったのでよし!!!
ってなってる
ボーナスステージ(死にかけ)
リッター8.5です
なんでや燃費クソ悪車でもたのしいぞ!
by95年式ジムニー乗り
まあでも3、4年前から人生ボーナスステージ突入したのでまあ何があってもええかって感じではある
割と生きやすい方だと思ってたけどそうでもなかったわ人生ハードモードだわ
もっとテキトーに生きていける社会であれ(無理)
言うのはいいけど考えを変えさせようとするのはどうなんだってなっちった