帰ってきた風呂屋's avatar
帰ってきた風呂屋
Furoya@dopaod.com
npub18zw2...vaxw
無益な非えんじにあ。 くだらないことしか言わない実家が銭湯の社畜。 2023.5くらいから
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
ただでさえ無理くり要素入れてるのに主観での注文付けられると極端な物にしてやるしかできることがないよねもうね
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
バカほど解像度上げて
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
文字が潰れて読めないから画像編集するなりなんなりして調整しろって言うからバカほど解像度700dpiにして350pxサイズで1Mbのjpgを作ってやった()
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
向こうのテーブルで上司びっくりしてるわワハハ
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
クソ案件の訂正というか仕様変更の原稿見てて結構本気の舌打ちがついつい出てしまったテヘペロ
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
いまこれに直面しててしかも回重ねるごとに納期短くなっていってるのでブチギレてます View quoted note →
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
結局印刷物と同じ形で載せたいならほんまにわざわざWebに最適化しなくてもいいじゃん、どうしたいのさ御社となてり
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
費用と作業量合わなすぎておこ
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
こんだけ注文つけてくるならもうpdfをwebサイトにペッってはっつけたらいいんじゃないかなぁまである
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
みんな入院してる
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
こうなるともう私が前出るから営業全部外して欲しい、その分進捗管理費とかギャンギャンに乗せるから()
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
営業が無知だからですねそうですね()
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
これやから最初にレイアウトとかフォーマット決まってないやつは… なんで印刷物はその辺ちゃんと言い聞かせるのにデジタル媒体になると感覚狂うの
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
期日全然ないのにサイトの修正という名の訂正という名の注文くっそ多くてキレそう
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
というかまじで私の席だけピンポイントで寒い、なんでみんな半袖で作業できてるんですかいじめですか
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
こないだのキャンプで使ったウルトラライトダウンだから羽織った瞬間煙のかほりがすんごい
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
冷房寒すぎてオフィスでダウン着込んでる
帰ってきた風呂屋's avatar
♨︎ 2 weeks ago
何事も程々に楽しくがいいよね #けだまメイズ