ただでさえ無理くり要素入れてるのに主観での注文付けられると極端な物にしてやるしかできることがないよねもうね
帰ってきた風呂屋
Furoya@dopaod.com
npub18zw2...vaxw
無益な非えんじにあ。
くだらないことしか言わない実家が銭湯の社畜。
2023.5くらいから
バカほど解像度上げて
文字が潰れて読めないから画像編集するなりなんなりして調整しろって言うからバカほど解像度700dpiにして350pxサイズで1Mbのjpgを作ってやった()
向こうのテーブルで上司びっくりしてるわワハハ
クソ案件の訂正というか仕様変更の原稿見てて結構本気の舌打ちがついつい出てしまったテヘペロ
いまこれに直面しててしかも回重ねるごとに納期短くなっていってるのでブチギレてます
View quoted note →
結局印刷物と同じ形で載せたいならほんまにわざわざWebに最適化しなくてもいいじゃん、どうしたいのさ御社となてり
費用と作業量合わなすぎておこ
こんだけ注文つけてくるならもうpdfをwebサイトにペッってはっつけたらいいんじゃないかなぁまである
おだいじによー
みんな入院してる
ろろちゃ
こうなるともう私が前出るから営業全部外して欲しい、その分進捗管理費とかギャンギャンに乗せるから()
営業が無知だからですねそうですね()
これやから最初にレイアウトとかフォーマット決まってないやつは…
なんで印刷物はその辺ちゃんと言い聞かせるのにデジタル媒体になると感覚狂うの
期日全然ないのにサイトの修正という名の訂正という名の注文くっそ多くてキレそう
というかまじで私の席だけピンポイントで寒い、なんでみんな半袖で作業できてるんですかいじめですか
こないだのキャンプで使ったウルトラライトダウンだから羽織った瞬間煙のかほりがすんごい
冷房寒すぎてオフィスでダウン着込んでる
何事も程々に楽しくがいいよね
#けだまメイズ