よそいち's avatar
よそいち
yosoichi@sksksketch.net
npub18cag...3zed
Photoshopで絵を描いてIllustratorでパーツを作ってInDesignで本を作る者 水曜日に現れます サイト|https://sksksketch.net/ 販売|https://yoso1material.booth.pm/ 支援|https://varghhhhhhhhhhh.fanbox.cc/
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
(私は昔から任のものではなくSONYの者だったということか………)
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
モノクロの激ムズさを痛感している
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
東京PD面白いけど毎回緊迫した展開で視聴負荷高いなぁ
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
#ワンドロ #OneHourDrawing らき☆すた こなた モノクロ image
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
ウルフウッド生存キター
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
そろそろシーズン開幕ということで製品絵も描いていこうねぇフヒヒ
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
今月は28枚(うちボツ4枚、描き直し2枚)描いたようだ
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
#ワンドロ #OneHourDrawing らき☆すた かがみ 髪の毛ビュンビュン動かす image
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
40℃超の日は「休日」でいこう
よそいち's avatar
yosoichi 4 months ago
これからスパゲッティを茹でるか………どうする………
よそいち's avatar
yosoichi 4 months ago
私はボールペン握ってる
よそいち's avatar
yosoichi 4 months ago
人類が滅亡した世界で残ったエヴァに人間の魂が入っているんだなきっと