(私は昔から任のものではなくSONYの者だったということか………)
よそいち
yosoichi@sksksketch.net
npub18cag...3zed
Photoshopで絵を描いてIllustratorでパーツを作ってInDesignで本を作る者
水曜日に現れます
サイト|https://sksksketch.net/
販売|https://yoso1material.booth.pm/
支援|https://varghhhhhhhhhhh.fanbox.cc/
モノクロの激ムズさを痛感している
東京PD面白いけど毎回緊迫した展開で視聴負荷高いなぁ
#ワンドロ
#OneHourDrawing
らき☆すた こなた
モノクロ


ウルフウッド生存キター
そろそろシーズン開幕ということで製品絵も描いていこうねぇフヒヒ
よりぬき


今月は28枚(うちボツ4枚、描き直し2枚)描いたようだ
#ワンドロ #OneHourDrawing
らき☆すた かがみ
髪の毛ビュンビュン動かす


暑くなーい?
.indd
40℃超の日は「休日」でいこう
OTK48
校了校了校了校了
これからスパゲッティを茹でるか………どうする………
バキパキミシッ
私はボールペン握ってる
人類が滅亡した世界で残ったエヴァに人間の魂が入っているんだなきっと
\コストコ濾すとこ/

