ひぐらし同人版は強い かなり強い
よそいち
yosoichi@sksksketch.net
npub18cag...3zed
Photoshopで絵を描いてIllustratorでパーツを作ってInDesignで本を作る者
水曜日に現れます
サイト|https://sksksketch.net/
販売|https://yoso1material.booth.pm/
支援|https://varghhhhhhhhhhh.fanbox.cc/
ふふふふーん
埋まらなかった
遺憾 

女の子ゲーだけに絞ってやってみるか
そうだクロノトリガー入れ忘れてたアアアアアアア
(クロノクロスで思い出した)
好きなゲームベスト9ではないんですもんねmy9games
私「いやーFF7Rが完結したら俺ゲーム引退だよ」
友「いやお前はそんなことを言いつつ引退はしない」
マリオワールドは傑作
ゲームキューブとテイルズオブシンフォニアあたりで私は任天堂とがお別れすることになった
あんなに一緒だったのに
やはりFFとテイルズとスパロボですねぇグヘヒヒヒ
「それも私だ」といえばスパロボα
ボンバーマンとかマリオカートは「私」を構成してはいないんじゃよなあれは皆でハッスルした記憶を構成しているものだから いやそれも私だ
神機世界エヴォリューションってゲームやってた人はいませんか
当時ハード持ってなくてできなかった
マリオとカービィもはやくPS5移植しよう しよう
そういえばPS5のストレージ容量が70GBしかない
次のゲームが出たら「終わり」だ………
冒険家エリオットからはどことなく武蔵伝を感じるんだよな
ボクと魔王は本当に知ってる人しか知らないゲームなんじゃフガフガ
やってるひとが周りに誰もいなかったんじゃフガフガ
風のクロノアは当時クラスの中では無名のゲームじゃったが出来の良さにどんどん人気が出ていったんじゃフガフガ
FF7R完結編はよ
(私は昔から任のものではなくSONYの者だったということか………)