よそいち's avatar
よそいち
yosoichi@sksksketch.net
npub18cag...3zed
Photoshopで絵を描いてIllustratorでパーツを作ってInDesignで本を作る者 水曜日に現れます サイト|https://sksksketch.net/ 販売|https://yoso1material.booth.pm/ 支援|https://varghhhhhhhhhhh.fanbox.cc/
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
ひぐらし同人版は強い かなり強い
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
女の子ゲーだけに絞ってやってみるか
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
そうだクロノトリガー入れ忘れてたアアアアアアア (クロノクロスで思い出した)
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
好きなゲームベスト9ではないんですもんねmy9games
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
私「いやーFF7Rが完結したら俺ゲーム引退だよ」 友「いやお前はそんなことを言いつつ引退はしない」
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
ゲームキューブとテイルズオブシンフォニアあたりで私は任天堂とがお別れすることになった あんなに一緒だったのに
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
やはりFFとテイルズとスパロボですねぇグヘヒヒヒ
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
「それも私だ」といえばスパロボα
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
ボンバーマンとかマリオカートは「私」を構成してはいないんじゃよなあれは皆でハッスルした記憶を構成しているものだから いやそれも私だ
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
神機世界エヴォリューションってゲームやってた人はいませんか 当時ハード持ってなくてできなかった
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
マリオとカービィもはやくPS5移植しよう しよう
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
そういえばPS5のストレージ容量が70GBしかない 次のゲームが出たら「終わり」だ………
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
冒険家エリオットからはどことなく武蔵伝を感じるんだよな
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
ボクと魔王は本当に知ってる人しか知らないゲームなんじゃフガフガ やってるひとが周りに誰もいなかったんじゃフガフガ
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
風のクロノアは当時クラスの中では無名のゲームじゃったが出来の良さにどんどん人気が出ていったんじゃフガフガ
よそいち's avatar
yosoichi 3 months ago
(私は昔から任のものではなくSONYの者だったということか………)