ニュースでGW後半とアナウンスしている
よそいち
yosoichi@sksksketch.net
npub18cag...3zed
Photoshopで絵を描いてIllustratorでパーツを作ってInDesignで本を作る者
水曜日に現れます
サイト|https://sksksketch.net/
販売|https://yoso1material.booth.pm/
支援|https://varghhhhhhhhhhh.fanbox.cc/
脱衣所のストーブつけっぱなしだったセイセイセイセイ
西船橋はいいところですよフヒヒ
PhotoShopにあらずPhotoshopなり
In DesignにあらずInDesignなり
Adobeの厄介オタかもしれない
私は何の厄介オタかなぁ
エターニアのリマスターに関する噂
>可愛い女の子を操作できる楽しいゲーム
テイルズオブベルセリアとか
校了+月末に財布に1000円残せたのでそのマネーでラメーン食べてきたフハハ
#今月描いた絵を晒そう
今月はぴっちりスーツ月間でした
ワンドロは少なめ
いずれもPhotoshop製です 

打席に立って一回大空振りすると四球がもらえました
ミーナ・ゴーロシ
ハーン・ゴーロシ
ロッテのエース級投手が選手生命に関わる大怪我して😨
チャームポイントとして設定したのはこちら


更新ー
金髪サキュバス立ち絵
#illust


エアリアルはミオリネさん味が美味しかったんじゃけどアレ期間限定じゃったわ
校了したので褒美にエアリアルを食べ麻呂
あと甘いカフェオレも
脚長ール
#ワンドロ
#OneHourDrawing
#ワンドロ
#OneHourDrawingこの絵たちのおかげだフヒヒ


ピクスケ企画でアマギフアタタタタアタッタァ