よそいち's avatar
よそいち
yosoichi@sksksketch.net
npub18cag...3zed
Photoshopで絵を描いてIllustratorでパーツを作ってInDesignで本を作る者 水曜日に現れます サイト|https://sksksketch.net/ 販売|https://yoso1material.booth.pm/ 支援|https://varghhhhhhhhhhh.fanbox.cc/
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
オーディン…オディン…おでん………
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
本日の昼はカレーです キーマカレー(ズッキーニ、にんじん、じゃがいも)
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
フランスのエムバペって日本の芸能人の誰かに似てるんだけどもそれが誰なのかわからない
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
結界士いいなぁ あの手の魔法は習得難しそうだけど
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
横浜の海に沈む的な………
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
ピザピザピザピザピザピザピザピザビザピザ
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
樽すばらしい 木の香りが液に移るんだっけ
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
私は酒を飲めないが、酒造りの工程って磨き抜かれててかっこいいなぁと思う 飲めないが ウイスキーは特にかっこいい あの巨大なやかん
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
千葉には多いぞぉ※ 散歩山が ※そもそも山が…というレベルの標高
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
sectionタグ使えばdivいらなくない?と思いきやどうやらそうではなさそうでヒィ〜
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
我HTMLすらよくわからないパーソン
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
リンク集整理をしていたとき、登壇したこともあるイベントのサイトが閉鎖されていたことを知った dot-ai……INDD ……
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
過去お世話になっていたサイトが閉鎖されて、ドメインを手放した後いかがわしいサイトになってるのはショックだった だからドメインだけは残しておこうと考えている
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
そして「これ書く必要ある?後進のためになる?」レベルのあまりにも枝葉末節なアプリ操作記事の乱立も目立つ いくら「未来の自分のため」みたいな口実をつけたとしても、未来の自分がこれらの記事には「NO」を突きつけている……
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
過去記事文体が肯定的すぎて黒歴史 驚き屋みたい
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
DTPブログの統合作業6割おわた 先が見えてきた
よそいち's avatar
yosoichi 2 weeks ago
ワールドカップで周りどこも強くてつらすぎるけどロマンがある (「悪口気味に」勝って当然のWBCが恋しい)