おととい健康診断だった
緊張で眠れなかったため早起きせざるを得ず、W杯日蘭戦みてさらに血圧上げて臨むことになった
そして空腹
よそいち
yosoichi@sksksketch.net
npub18cag...3zed
Photoshopで絵を描いてIllustratorでパーツを作ってInDesignで本を作る者
水曜日に現れます
サイト|https://sksksketch.net/
販売|https://yoso1material.booth.pm/
支援|https://varghhhhhhhhhhh.fanbox.cc/
自宅で美味いカフェオレを作るにはコーヒーを濃くするといいようだ
ガーバモン
1598x984だからアップスケーリングなくても名刺印刷できるなぁ
これをアップスケーリングして名刺印刷に入稿といふわけだ
フヒヒ


広域破壊・占領が一度にできるかもしれない
魔王城召喚
能力が上がった部下にクーデター起こされるかもしれないでござる
「意味不明な現象」の意味不明を自身で定義できるならビビるほど最強
完全ランダムならただのパルプンテなので✕
参角氏と同じ能力だったフヒヒ
186.9-188.5の民
ファン・ダイクくらいほしい
欲を言えばダルビッシュなんじゃけど
しばしば言われるやつ
「首が痛くなるから嫌だ」「前に立たれると何も見えない」……………
最初に描いたときとくらべるとどんどんでかく………
更新ーオパー
#illust #イラスト


おったわ
婚活パ大変だな…
まずはコーヒー1杯の取引から(ビットコ)
うへーカレー粉入れすぎたァァァ
海外でのおでんの呼び名と「Oden」のあれこれ - 東京おでんだね


東京おでんだね
海外でのおでんの呼び名と「Oden」のあれこれ - 東京おでんだね
おでんは日本以外の国でどのような名前で呼ばれているのだろうか。今回は海外でのおでんの呼び名に加え、...
オーディン…オディン…おでん………