よそいち's avatar
よそいち
yosoichi@sksksketch.net
npub18cag...3zed
Photoshopで絵を描いてIllustratorでパーツを作ってInDesignで本を作る者 水曜日に現れます サイト|https://sksksketch.net/ 販売|https://yoso1material.booth.pm/ 支援|https://varghhhhhhhhhhh.fanbox.cc/
よそいち's avatar
yosoichi 6 days ago
牛乳で我慢しよう…………………………………………………
よそいち's avatar
yosoichi 6 days ago
本日は休コー日(コーヒーを飲まない日)なんじゃが飲みたい アアアアアコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
よしよしブログ移行は記事数ベースで進捗8割 終わりが見えてきたぞぉ
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
SEEDと水星くらいかな家族仲終わってない主人公 水星はあくまで良好に「見える」だけど
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
燃やすしかないごみ はたしてそれはごみでしょうか 何らかの呪物ではないでしょうか 清めの炎でなんとかしなといけないやつ
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
主題歌アレルギーにかゆくなりながらジークアクス見終わったけど[センシティブ]な言葉しか出てこないでござる 見る前からのマイナス補正がデカかったとはいえ
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
うおおおおおお退勤退勤退勤BBQBBQBBQ
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
最大最強と言ってもいい黒歴史記事を移行し終えた いや黒歴史と言ってしまうのは自己否定がすぎる気もするが
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
ブライガーとクロスしたオリジナルストーリーが展開されます そして異世界人ではない 最高
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
風都探偵にはちょくちょくスパロボに参戦していただきたく
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
衝撃のアルベルトはルートによってはエヴァの使徒と戦うんだっけ(α)
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
過去の自分の文章読むのしんどすぎる エヴァンジェリスト気取りでうっざい文体
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
ブログ移行完了まであと60記事(進捗7割)
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
フランスってスゥパァースターな選手いるよな
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
サッカー日本代表は決勝トーナメントまで行けたら1戦目にブラジルモロッコフランスのいずれかと当たるらしい
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
雀士たちの叫びが聞こえる(見える)
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
よそいち's avatar
yosoichi 1 week ago
おととい健康診断だった 緊張で眠れなかったため早起きせざるを得ず、W杯日蘭戦みてさらに血圧上げて臨むことになった そして空腹