母に雪国引っ越さん?って聞いてみたら
それが嫌でこっち来たんやけど?って言われたわ
怠惰堕堕汚部屋醜女
npub1863p...krev
account deleted
暖房費とか考えたこと無かった
こんな雪景色が毎日見られたら嬉しいなと思って


なんかこう雪の降るところに住みたいんだけど、
10000000%雪かきが上手くいかなくて死ぬ
あるわwwwwww
東京に三重テラスあるから全部そこで足りるわ。
三重県民「あかん。こんなとこ来たらあかん」
利便性皆無!!陸の孤島三重県はいかがですか。
夏に帰省したら家にもう手遅れくらいのヒビが入ってたわ。
そうか、長岡が揺れやすいだけか。
新潟は雪とクソデカ地震が
私三重にいるけど三重の友達1人だけだわ。
縁もゆかりも無い土地行きたいな。
んまいです。
たらこのふりかけ、金魚のご飯のにおいするよな。
どうするんでしょうね。
確定申告どわっはっはっ〜
レシート消えたぞワッハッハー!


歯ごたえ欲しいのかも
それかシャインマスカット
ろろイチジク食べたい