って鳴くオッサンのネコだよ
怠惰堕堕汚部屋醜女
npub1863p...krev
account deleted
んにゃぁーんちゅうだにゃぁぁあん!!!
今私はニャンちゅうなのでって書きかけて思ったんですけど、令和のkidsはニャンちゅうを知らない…?
全部燃やしたら燃えるゴミじゃんか
粗大は終わったけど粗大ゴミだらけだよチキショー
年内最後のゴミ収集は明日だよ
おい全部違うやないかしっかりしろ
View quoted note →
なーにがリサイクル架電かってにチャリ漕いでろよぉ
だめだよぉばかやろぉー
【ダメ元】テレビって燃えるゴミで出していいんでしたっけ?
リビングのじゃなくて良かったと思っておこう
家電ってちゃんと壊れるよな
何が起きたかと言うと、片付け中にテレビ割ったってこと。
そんな感じ。
はーァ。
食器洗浄機は世界を救っていて、排水溝は窓なんです。
氣が付きましたよ🌱🕊🌱
宇宙ってここにあったんですね。全部わかった。
…何?
正月を感じる