「好きとか嫌いとかって実は同じことなのかもね」
そう言って私はナイトブルーのドレスを身に纏った。
嫌いと言うにはいささか知らなさすぎる。ただ、もったりと湿度を帯びた苦手という言葉が胸に澱のように沈殿している。それはまるで…
怠惰堕堕汚部屋醜女
npub1863p...krev
account deleted
私は村上春樹が苦手なんだけど、
たまたまラジオを聞いていたら本人の番組が流れてきて妙に腑に落ちてしまった。
窓の外は雨が降っている。湿り気のある空気が妙に肌にまとわりついて不快だ。「やれやれ」と私は思った。
これではまるで深夜の公園に佇むサラリーマンのようではないか。そんな事を考えているうちにいつの間にかラジオは終わっていた。私は何を言っているのだ?
しお大丈夫?✂️
まさかと思うけどバッハ?
自分が遠くに行かなくても譜面台を下げれば良いことに後から気がついた。人生こんなことばっかり。
バッハは弾きません 頭がこんがらがるからです
モーツァルトは避けます 下手くそがバレるからです
ベートーヴェンは弾きません 指が届かないからです
シューベルトには近付きません 話が長くなるからです
ラフマニノフは捨てます 身体の構造があまりに違いすぎるからです
怖い怖い怖い怖い


やったら気持ちいいだろうけど、
絶対に何をするか口にできないくらい恥ずかしい事思いついた。ワクワクする
ミッスド


上品な色。上品な量。
View quoted note →
しっかりするんだよ!


中国のどこかで中性的なイケメェンが窓から身を乗り出して
口移しで棒付きの飴をくれるってところがあって、
小黄魚という方らしい。大変な仕事やで


Instagram
wenhua.wenhua on Instagram: "小黄鱼贴贴!#funny #npc"
83K likes, 783 comments - wenhua.wenhua on April 15, 2026: "小黄鱼贴贴!#funny #npc".
どこにも自分の席がないように感じる
6時間の昼寝
ちょっと昼寝したら本寝になってしまった
チリコンカンの進捗は0%です。
きりん!!!
View quoted note →
何ポケモンが出るかな~~~


子どもの足だよ。