Default avatar
怠惰堕堕汚部屋醜女
npub1863p...krev
account deleted
nobody 2 weeks ago
ロキソニンに村を焼かれたんか?
nobody 2 weeks ago
不可能なのは私が選り好み激しいからなんだろうか。 何かしらの鍛錬で、例えば食欲を抑えるみたいなことで、生活の全てに喜びを感じられるようになるのかしら
nobody 2 weeks ago
ん~ナポォッ!!! image
nobody 2 weeks ago
変な人だったな。 ヨット持ってるから1ヶ月の旅に出ようみたいな 怪文書ポストに入れたり、 家で無料の猫カフェ&カラオケをしてるから来てくれって怪文書ポストに入れたり、 クレーン車で電柱引っ張ってたり、 月極駐車場で軽自動車20万で売り始めたり
nobody 2 weeks ago
ろろ分かったんだよね。 適当言って絡んでくるおじさんには適当言っても良いって。
nobody 2 weeks ago
てか、社長呼んでましたよ~。 って社長に犠牲になってもらうのもアリ(無し)
nobody 2 weeks ago
いや、皮膚はこんな色だよ。 ブルベ夏 image
nobody 2 weeks ago
まず教室ついたら何するの? って聞いたら、元気いっぱい 「くつしたをぬぐーー!!!」って言われた。 なるほど。滑るか、確かに View quoted note →
nobody 2 weeks ago
語尾のしを死に誤変換して 送り先の人からそんなに怒らないでって返信来たことはある。
nobody 2 weeks ago
濡れた地面が温められてモワッとしている。
nobody 2 weeks ago
いやぁ!見事に晴れましたな!!! image
nobody 3 weeks ago
わあーい!!!💛×💛🧸 image
nobody 1 month ago
8時間の中で食事を済ませ、 すべき事を終え、お風呂も済ませ 今私の手にはきゅうりが握られています。 オートファジー「働きたくても働けない」
nobody 1 month ago
不審者情報なら生徒たちも危ないから教えて欲しいな。
nobody 1 month ago
親友の彼女とセックスをして彼女がメンヘラになって自殺して僕は旅に出るんですよね?
nobody 1 month ago
「好きとか嫌いとかって実は同じことなのかもね」 そう言って私はナイトブルーのドレスを身に纏った。 嫌いと言うにはいささか知らなさすぎる。ただ、もったりと湿度を帯びた苦手という言葉が胸に澱のように沈殿している。それはまるで…