違うよな。俺のシャウエッセンじゃないよな。
俺のポークビッツだよな。みんな素直になんなよぉ。
怠惰堕堕汚部屋醜女
npub1863p...krev
account deleted
ウェルチとアイスティー混ぜるの好きだった
ちょっと心残りなのは、お腹の具合的にミックスジュースが飲めなかったことなんですよねぇ。
コーラとカルピス!?!?
でっかいカップヌードルとスムージー2つは割とボリューミーだと思ったんだけど
本来のしおはもっと食べられたってこと?
りんごジュースコーヒーしらない!
オレンジアメリカーノってやつだったwa
顔洗ってきて?


おはようめっちゃ鼻毛出とんな


流行りもんやって聞いたオレンジジュースとコーヒー混ぜたやつはちょっとあんまりあの、✋😅
どこの喫茶店入ってもコーヒーちゃんと美味しくて嬉しかったけどなぁ。
ワロタ。どうやって


こんなん一生かかっても曲目分からんわ
だって撮った人が永遠にいるし、誘導する人もいないんだもん。


お天気isベリーグッド!!!暑そうだな。


せっかくピアノ新しくして滑舌もよくなったのに
何故ドビュッシーもラヴェルも弾かないのか
こたえ:センスがないから
シュン、コーヒー美味しかった
(´^o^`)


車が何故線路に?
ものすごいプログラムだった。
もう1回見たい
めっちゃ探したで…も~。

