Maretol - メアトル's avatar
Maretol - メアトル
Maretol@www.maretol.xyz
npub1gzw9...52uv
I am Maretol.
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
この時間はUTCだからねって言うとどうやら相手が混乱している様子に見える 時差の概念ってそんな難しいか
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
オリジナルの力を磨きたいけど今はプログラミングで表現することが一番楽しいからあと1年ぐらいはそっちやってそうな気がする。個人サイト作成も表現
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
なんかわかる 同人誌とか作ってたけどあんまり合わなかったのよな
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
ソルガレオ2枚目が手に入ったのでソルガレオデッキ作ってみたけどなるほどこれは強い 2エネ120は強い
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
今日は横浜スタジアムに見に行った試合は勝ち美味しい焼肉を食べ最高の休日だったかもしれない
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
酒と肉で満足になった
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
勝ったので焼肉行ってきます
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
ハマスタ行ってきました カープ勝ちました image
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
紅の豚もローマの休日も戦争の影が見えるイタリアってなんでこうも魅力的に見えるんだろうなぁ
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
ほにゃほにゃほにゃほにゃほー
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
紅の豚はジブリらしくないスタイルで好き
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
今日の金ローは紅の豚かー
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
発売日にSwitch2を手元に置いておきたい その一心
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
理想はマリカーワールドバンドル+Proコントローラーだけどこの際カメラセットでもいいよ
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
ヨドバシのSwitch2抽選、全部申し込んだ(当たる場合どれか一つになると書いてたので安心して全部申し込んだ
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
今日はヨドバシでSwitch2抽選申し込みの開始日ですね
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
そのコントロールからそのステータスのナックルを投げるのキャッチャーがやばい
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
しっかり歯を磨いてちゃんと寝ましょう
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 year ago
口内炎と歯茎の腫れがひどい 口内環境が荒れてる