この時間はUTCだからねって言うとどうやら相手が混乱している様子に見える 時差の概念ってそんな難しいか
Maretol - メアトル
Maretol@www.maretol.xyz
npub1gzw9...52uv
I am Maretol.
オリジナルの力を磨きたいけど今はプログラミングで表現することが一番楽しいからあと1年ぐらいはそっちやってそうな気がする。個人サイト作成も表現
なんかわかる 同人誌とか作ってたけどあんまり合わなかったのよな
ソルガレオ2枚目が手に入ったのでソルガレオデッキ作ってみたけどなるほどこれは強い 2エネ120は強い
今日は横浜スタジアムに見に行った試合は勝ち美味しい焼肉を食べ最高の休日だったかもしれない
酒と肉で満足になった
勝ったので焼肉行ってきます
ハマスタ行ってきました カープ勝ちました


紅の豚もローマの休日も戦争の影が見えるイタリアってなんでこうも魅力的に見えるんだろうなぁ
ほにゃほにゃほにゃほにゃほー
紅の豚はジブリらしくないスタイルで好き
今日の金ローは紅の豚かー
発売日にSwitch2を手元に置いておきたい その一心
理想はマリカーワールドバンドル+Proコントローラーだけどこの際カメラセットでもいいよ
ヨドバシのSwitch2抽選、全部申し込んだ(当たる場合どれか一つになると書いてたので安心して全部申し込んだ
今日はヨドバシでSwitch2抽選申し込みの開始日ですね
そのコントロールからそのステータスのナックルを投げるのキャッチャーがやばい
暴投のフリーレン(コントロールG


X (formerly Twitter)
『葬送のフリーレン』公式 (@FRIEREN_PR) on X
しっかり歯を磨いてちゃんと寝ましょう
口内炎と歯茎の腫れがひどい 口内環境が荒れてる