プロ野球交流戦今日で終わりか セ・リーグがボロッボロすぎて笑えないよ……
Maretol - メアトル
Maretol@www.maretol.xyz
npub1gzw9...52uv
I am Maretol.
今はケーブルの都合のほうが大きいけど
結局電動昇降デスクほとんど動かさなくなっちゃったなぁ
スタンディングのリモートボックス使って思ったけどスタンディングだと後ろに壁があるかないかがでかいな
会社のリモートボックス、椅子がないスタンディングのやつは空きがちという知見を得た
本日2度目のさつじんきゅうのすいま
夏はリュックとか肩下げとかで体に密着する鞄を使いたくないんだよなぁ
腕力で解決できるほどの力が欲しい
通勤の1番の問題点、やっぱりパソコンが重いことだと思う
さつじんきゅうのすいま〜
俺の記憶が正しいとワールドカップは4年ごとにやってるはずなので6年連続出場は24年間やってることになるのだがどゆこと
模写のやり方を変えたらなんかめっちゃうまく行った気がする 気がするだけかもしれないので明日起きたらもう一回確認するね
トーンとベタ入んないとわからんか
前半部分描き終わったら一回出力して確認しよ
いい感じかなぁ……わからん……


温泉宿行きたい
playwright入れてたら勝手にwslでfirefoxを入れ始めてあら~ってなったけど まあいいよ好きにしな
CSSの指定ミスをAIに特定してもらった こういうときホント便利ね
