Maretol - メアトル's avatar
Maretol - メアトル
Maretol@www.maretol.xyz
npub1gzw9...52uv
I am Maretol.
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 6 days ago
ホームシアターほどの環境はいらないけど家の中で5.1chのサラウンド環境は欲しい
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 6 days ago
前回の模写の成功にあやかってもう一回やったけど今度は失敗した こんばんはきっとうまくいくでしょう(ポジティブ
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 6 days ago
まあその結果変な擁護とか飛び交ってるわけだしね……
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
マージキューって個人だと使えないんだ……
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
ヤオヨロー!はサクカ差し替えあんまりしないでほしいのか。サクカ描くか
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
昔も今も声優って大変だな……
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
超!は時代が時代なら芦花や真実のカバーソングも出てたよな 芦花のメルトとか……
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
プリンよりカラメルソースが好きだった可能性が高い
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
最近気づいたどうでもいいこと:あんまりプリンが好きじゃない
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
Safariのリーダー機能ってhtmlのbody以下しかみないっぽい?トップレベルのhtmlに入れたlang="ja"が無視されてる
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
昨日は久しぶりに寝落ちしてしまった
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
楽天最強パーク宮城(そういう名前の球場)、鳴り物応援ができないのがちょっと寂しかった。土地が広くて背が高い建物少ないから音が響くのが理由だと思ってるけどどうなんだろう
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
それはそうと仙台行って見てきたけどさ image
Maretol - メアトル's avatar
Maretol 1 week ago
プロ野球交流戦今日で終わりか セ・リーグがボロッボロすぎて笑えないよ……