Default avatar
npub1g5qa...srxc
npub1g5qa...srxc
面接は建前話す時間なのはわかっているのか…
ゼミ論文のとりあえず今季提出分は概ね完成したので安堵中
初日の出見に4時起き確定してるのでお布団の中にいるけどネットが辞められないので徹夜説でてきた
うむ。ブルスコのサブドメインサイト作ったはいいがドメインがアレすぎて実装直前でストップしてしまった。
なんか徹夜明け後10時間くらいして完全に目が冴えた状態って変な思考してるからまずい
ANAの窓口もかなり電話の時間かかるな…20分くらいかかった記憶ある。
某製パンメーカーの単発誘われてうんと言ったけど今夜の徹夜案件でえぐい
M-1は漫才としてどうかという話だから、評価基準とか多分パンピーのツボとは違うんだろなーくらいに見てます
厚生年金の例のスキームあれ何人くらい返還請求いったりするのかは末恐ろしい
布団の中で丸まると安心するのってなぜだろか