ゲーマーの人だと八十からWindowsしか選択肢なさそう。
ウメ
npub1fn56...y75s
靴職人
Arm版のWindowsは仮想化で動くよ!
日常的な用途ではOSをバラけさせるメリットもないし。
Windows苦手マン(というかXP以来ちゃんと触ってないから今さら私物として持っのがふんわり嫌)だからMac使てるみたいな所ある。
わかる~
裏返さないと充電できないのはダメでしょ
マウスは本当にどうにかしろと思う。
mattnさんはMac向いてないのは確実
見た目が好きなやつ買え
僕は特に人には勧めないですね。やたらめったら勧めてる人の気持ちもわからん。ただAppleで固めるとアレコレきがらくで、気楽さに金を払うというのはアリだと思う。
iOS関係以外の開発だとMacである必要はないんだけど、日々のモチャモチャは慣れてるMacを使いたいというか、Windowsにまた慣れる手間とか考えると選択肢に入れにくいんですよね。
僕はラップトップの方が性に合ってる
Nostrは据え置き勢が多いのね~
M4 Proで最大64GB載るならそれでも良い気はするな~。
M4 MaxのMBP待ちです。
M4 Proのモデルかなり良さそう。
はいMac miniでした
腸が盛んに動いているけどいまいち効果がちゃんと出てない感じがするな
予言通りトイレと部屋を往復しながら発表を待っています。
ホントにしないって言い切れる?