ウメ's avatar
ウメ
npub1fn56...y75s
靴職人
ウメ's avatar
ume 1 year ago
ゲーマーの人だと八十からWindowsしか選択肢なさそう。
ウメ's avatar
ume 1 year ago
Arm版のWindowsは仮想化で動くよ!
ウメ's avatar
ume 1 year ago
日常的な用途ではOSをバラけさせるメリットもないし。
ウメ's avatar
ume 1 year ago
Windows苦手マン(というかXP以来ちゃんと触ってないから今さら私物として持っのがふんわり嫌)だからMac使てるみたいな所ある。
ウメ's avatar
ume 1 year ago
裏返さないと充電できないのはダメでしょ
ウメ's avatar
ume 1 year ago
マウスは本当にどうにかしろと思う。
ウメ's avatar
ume 1 year ago
mattnさんはMac向いてないのは確実
ウメ's avatar
ume 1 year ago
見た目が好きなやつ買え
ウメ's avatar
ume 1 year ago
僕は特に人には勧めないですね。やたらめったら勧めてる人の気持ちもわからん。ただAppleで固めるとアレコレきがらくで、気楽さに金を払うというのはアリだと思う。
ウメ's avatar
ume 1 year ago
iOS関係以外の開発だとMacである必要はないんだけど、日々のモチャモチャは慣れてるMacを使いたいというか、Windowsにまた慣れる手間とか考えると選択肢に入れにくいんですよね。
ウメ's avatar
ume 1 year ago
僕はラップトップの方が性に合ってる
ウメ's avatar
ume 1 year ago
Nostrは据え置き勢が多いのね~
ウメ's avatar
ume 1 year ago
M4 Proで最大64GB載るならそれでも良い気はするな~。
ウメ's avatar
ume 1 year ago
M4 MaxのMBP待ちです。
ウメ's avatar
ume 1 year ago
M4 Proのモデルかなり良さそう。
ウメ's avatar
ume 1 year ago
はいMac miniでした
ウメ's avatar
ume 1 year ago
腸が盛んに動いているけどいまいち効果がちゃんと出てない感じがするな
ウメ's avatar
ume 1 year ago
予言通りトイレと部屋を往復しながら発表を待っています。
ウメ's avatar
ume 1 year ago
ホントにしないって言い切れる?