ちょっと盛れたかも
npub1fn56...y75s
npub1fn56...y75s
nostter、雪猫さんが作ってるのか!お世話になってます🙇♂️
靴作りで必須の「麻糸の端をほぐして漉いて細く撚り直して松脂を馴染ませる」という一連の作業って多分だけど百年くらい基本的な部分に変わりはないけど、独学してる人はかなり効率の悪いやり方になりがちだったりする。
例えば伝統工芸なんかの文野では情報の鮮度と価値に相関関係はほとんどないよ。
朝起きたらポロッて取れてるパターンだ。
靴のこととかはもうネットで調べることすらしなくなったもんなあ。
「ネットは広いから調べれば何かしらもう少し何が情報が出てくるのでは」みたいな期待も良くないんだろうな。インターネットにあるのはインターネットにある情報だけ。
コピペと憶測ばっかり
インターネットが発展していく中で、何かを調べることがこんなに難かしくなるなんて思わなかったな。
スマホとかも値段の分だけ意味のある使い方をしてるかとか考えると全身の毛穴からターコイズブルの液を噴き出して死ぬ。
それは考えちゃダメ!!
仮眠したいけど下剤がまだ効いててぁと何回かドバ~しないとダメぽいのよね。
ウチでも当たり判定デカい。
工業用の古いミシンは構造がシンプルで最高。
家庭用のミシンはバラせないしプラッチックのパーツ多いから弱いし弱いクセにアレコレ詰め込んでるし、あんまし触りたくない。
あ~でも僕もミンンは足踏みの脳ミシンが全部自分でいじれるから一番安心だもんな。そういう違いな気がする。
mattnさん強い。
各種データの同期とか細々した所で苦労したくないでヤンス~
Linux生活はかなり厳しそう。
ゲーマーの人だと八十からWindowsしか選択肢なさそう。