聡明だった恩師がいつのまにかタチの悪い迷惑老人になってるの、悲しいよね……。
ウメ
npub1fn56...y75s
靴職人
*ヒリヒリしてて草
リンゴー!リンゴー!
今夜 M4 Max MBP 出なかったら全裸で前転しながら「全裸で何が悪い」って叫ぶかも。
今夜のMBP発表のタイミング、流石に寝てそう。
どうも帰りは16時とかになりそう😭
残渣はなくなってきたけど、色がまだ黄色いね〜
残渣が減ってきた!!
ちゃんと準備してるのにまだ残渣が多めだなー
鎮静使われるので本番中はスヤスヤですね。
言語ごとの文化の違い、面白いよね
美味いやつはないんですけど、マズ味がかなり抑えられてるタイプがあるよ!
下剤がマズい方のやつだったので厳しい戦いになります。
勤務先バレるじゃんキャ〜
はい 

みんな~!!
💋ンチュッ♡
検査の準備は今のところ順調です。トラブルがないのも面白くないなー。
29日のニッキです


ギリセーフでした
ちょっと盛れたかも