Default avatar
npub1t89s...yf4x
npub1t89s...yf4x
ハーマンミラーの中古ってどうなんやろなぁ 修理は受けて貰えそうやけど。
家具屋行かねば。 ビンテージは物がないけど、原則実物を見てからじゃないと嫌なんよなぁ…
今の車似合うって言われるから、益々買い換える理由がない🐙
月を全力で追いかける軌道で行く、ランダーがあった記憶。 最短で着陸できる。 あっちはどうなったんだろう。
株は基本買わないけど、面白そうだから少しだけ持ってた。