タコ頭 大吉's avatar
タコ頭 大吉
_@takoatama.vercel.app
npub1t89s...yf4x
関西生息のタコ系Nostr民 陽の影のもの なんか作りたいマン ビットコイン₿ピスト🚴‍♀️スケボー🛹ブロンプトン🚲ガンオタ🤖 ちこちこっとならコード書ける👨‍💻 サイトにビタキセのケースがあるよ 。 (生息域:神戸引きこもり)
謎に神戸の山側を徘徊した たまには悪くない
せっかく夜に出てきたので、カメラと三脚担いでダッシュで北野坂を登った🐙 ピンホールで夜景は厳しいが写らなくはない。 スマホ連携のアレをしてないから、モニターの写真にw 後で設定をしよう。
現行のダイソンのロボット掃除機かっこいいな… でももういいわ。
ロボット掃除機壊れるからなぁ… ダイソンのが一番ダフだったけど、それでもな。
あそんな事言ってたたら、エラーで止まったな…拗ねたか? 明日早くきてやろうか
帰ってサーバー触りたいけど、レーザーカットが終わらんw 別にVPNでアレやけど
貴金属は好きだけど、見すぎてありがたみが若干薄いのかもかもと思う事がある。
あとはモノタロウから追加のケーブルさえ届けば。 ボトムカメラがまだだけど…
腰水の受けを誰がどう考えてもNGな素焼きから、ガラスに変えた🐙 image