Tko_combinator 1 year ago せっかく夜に出てきたので、カメラと三脚担いでダッシュで北野坂を登った🐙 ピンホールで夜景は厳しいが写らなくはない。 スマホ連携のアレをしてないから、モニターの写真にw 後で設定をしよう。