タコ頭 大吉's avatar
タコ頭 大吉
_@takoatama.vercel.app
npub1t89s...yf4x
関西生息のタコ系Nostr民 陽の影のもの なんか作りたいマン ビットコイン₿ピスト🚴‍♀️スケボー🛹ブロンプトン🚲ガンオタ🤖 ちこちこっとならコード書ける👨‍💻 サイトにビタキセのケースがあるよ 。 (生息域:神戸引きこもり)
外交穏健派のゴリゴリの自由主義者だったけど
昔読書時に使ってたほっそい付箋が欲しい
とりまカメラ持って出かけたら、ラボに行って… もしケーブルが届いたら最後の一本のハーネスを作ってから…なかったらそのまま調べ物と積書を消化しまくる🐙
ここ最近人生観というか、今後のライフプランの方向性が凄く変わったんだよなぁ… 政治観にも影響してるだろうな。
中道から左派リバタリアンって所だろうという自覚はある。
謎に神戸の山側を徘徊した たまには悪くない