ヒッピーっぽいっちゃぽい
タコ頭 大吉
_@takoatama.vercel.app
npub1t89s...yf4x
関西生息のタコ系Nostr民
陽の影のもの
なんか作りたいマン
ビットコイン₿ピスト🚴♀️スケボー🛹ブロンプトン🚲ガンオタ🤖
ちこちこっとならコード書ける👨💻
サイトにビタキセのケースがあるよ 。
(生息域:神戸引きこもり)
なるほど


ノージックをもう一回読まなあかんかも
優しいテクノリバタリアンと言ってくれ
結構だよな
なんなんだこいつ感


外交穏健派のゴリゴリの自由主義者だったけど
石焼きビビンバ
とりまカフェで本読も
昔読書時に使ってたほっそい付箋が欲しい
ルミナス神戸 一回乗ってみたい


ぷいぷい


とりまカメラ持って出かけたら、ラボに行って…
もしケーブルが届いたら最後の一本のハーネスを作ってから…なかったらそのまま調べ物と積書を消化しまくる🐙
今日はちょっとだけ写真を
ここ最近人生観というか、今後のライフプランの方向性が凄く変わったんだよなぁ…
政治観にも影響してるだろうな。
中道から左派リバタリアンって所だろうという自覚はある。
わたしに一番近い政治思想は「左派リバタリアニズム」だよ!あなたは? #8values #8valuesJa
診断結果|日本語版8values
よく変わる
最近は
ENFP
D850だよ
モスクだよw
謎に神戸の山側を徘徊した
たまには悪くない

