昔から集中力が壊滅的に終わってる
きつねみ
icom@extend-logs.com
npub1tf37...a9cl
Last.fm: https://www.last.fm/user/yikoma
そろそろ昼飯にして、午後出社せねば
寝坊した
喉も痛いし午後出社しよう
おはよ~
昨日の分も少し運動しようかなぁ
あと1回洗濯しなきゃ
定期的に来る話題?
今日買い物行こうかなぁ
今日は暖かいな
おはよ〜
今月、まだ中旬くらいに思ってしまう...
おはよ〜
今読んでる本、読み終わるまで読もうかなぁ
一つタスク片付けたから、一旦少し運動する
色々まだやることやってないなぁ
意訳すると「俺はもっと有名人になりたい!」という電波を会社で受信した
円安進むなぁ
昼食は軽い感じにしてしまった
今日さむい
おはよ〜
少し早く起きられた