部屋さむぅ
午前は微妙な時間になっちゃったから読書でもしよかな
眠かったから2時間ほど追加で睡眠確保
ねむひ
おはよ~
シレッとアプリ落ちるのやめい
コーヒー飲もう
休みにやること多いかも
最近Paypal決済でエラーが出ることが多かったけど、決済出来るサイトは普通に決済できるんだよなぁ
LINE告白じゃなくて面と向かって告白してるの凄いね
「その他」ねぇ
何かのキャンペーン的な何かかな
何の入金か分からん小銭が入金されとるな。
プロテイン高いよなぁ
夕飯にしよ
メールはスケジュール配信でいいか
うちも中途100%だなぁ
ベンチャー規模あるあるな気はする
今週は運動せずに来週からまた開始しよう
溜まってたメールも全部消化
誰も止めないzabbix通知~
気が乗らないけどやらないとなー