きつねみ's avatar
きつねみ
icom@extend-logs.com
npub1tf37...a9cl
Last.fm: https://www.last.fm/user/yikoma
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
コーヒーがぶ飲みしてるせいか、今日はあまり眠くない
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
電気毛布注文してみたけど、洗って干したりとか考えると場所なさそうだな...と思ったり
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
やっぱり電気毛布、あると便利かもなぁ
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
そろそろ昼食にしようかな
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
皇室には人権ないですからねぇ 誹謗中傷あたりまえで
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
今日の掃除は終わりでいいかなぁ いつもの日曜日掃除
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
今は自分で開けるタイプの車両、ほとんど走ってなさそう
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
しまってたら外のボタン押すだけよ
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
今更ながら多重事故すごいな…
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
食器片付けて掃除するかー。毎年特に大掃除というものはやってないんだよなぁ
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
眠くなってきた
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
本読みたいなぁ
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
今日は0時には寝るぞ
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
さて。食器片づけよ
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
寿司いいなぁw
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
少しだけ本読もう
きつねみ's avatar
icom 5 months ago
USBのカップウォーマーって結局どうなの?
きつねみ's avatar
icom 6 months ago
部屋さむぅ