コーヒーがぶ飲みしてるせいか、今日はあまり眠くない
きつねみ
icom@extend-logs.com
npub1tf37...a9cl
Last.fm: https://www.last.fm/user/yikoma
電気毛布注文してみたけど、洗って干したりとか考えると場所なさそうだな...と思ったり
やっぱり電気毛布、あると便利かもなぁ
そろそろ昼食にしようかな
皇室には人権ないですからねぇ
誹謗中傷あたりまえで
今日の掃除は終わりでいいかなぁ
いつもの日曜日掃除
今は自分で開けるタイプの車両、ほとんど走ってなさそう
しまってたら外のボタン押すだけよ
今更ながら多重事故すごいな…
食器片付けて掃除するかー。毎年特に大掃除というものはやってないんだよなぁ
眠くなってきた
おはよ~
本読みたいなぁ
今日は0時には寝るぞ
さて。食器片づけよ
寿司いいなぁw
少しだけ本読もう
眠ひ
USBのカップウォーマーって結局どうなの?
部屋さむぅ