たさし's avatar
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
たさし's avatar
たさし 9 months ago
でも、新大阪の周り、北側のホムセン以外何もなくない?
たさし's avatar
たさし 9 months ago
私は、ラツーダもリチウムもパルブロ酸もほぼ上限量まで増やして飲んでる。
たさし's avatar
たさし 9 months ago
今はレキサルティとかラツーダとかもあるし
たさし's avatar
たさし 9 months ago
ルーランでアカシジアに耐えていた頃はこんなものなんだと思っていたが、エビリファイに変えればそんなこともなかった。
たさし's avatar
たさし 9 months ago
会社のクレカ、間違って個人のサブスクが混ざってて困ったことある
たさし's avatar
たさし 9 months ago
いまは薬変えることは私はないが、あってないなら挑戦してもいいのではと思う
たさし's avatar
たさし 9 months ago
現金での帳簿処理 領収書を写メ-> PC におくる -> 会計ソフトにアップロード -> 取引登録
たさし's avatar
たさし 9 months ago
いつもメンクリ行くとき、話すことをメモしてから診察うけてる
たさし's avatar
たさし 9 months ago
現金で払うと帳簿がちょっと面倒くさいよね
たさし's avatar
たさし 9 months ago
ペイジーは税とか社会保険料がネット口座から払えるやつだよ
たさし's avatar
たさし 9 months ago
郵便局近い、さつき平便利
たさし's avatar
たさし 9 months ago
じゃあ、郵便局行って支払うか。江戸川区民税がペイジー対応してないからな。
たさし's avatar
たさし 9 months ago
信長の野望系とかもあるか
たさし's avatar
たさし 9 months ago
ゲームは作りたいけど博打要素がでかすぎて手が出せない
たさし's avatar
たさし 9 months ago
マインクラフトみたいにしようよ
たさし's avatar
たさし 9 months ago
社会保険料高い。金額言うと年収分かるから言わんが
たさし's avatar
たさし 9 months ago
ブログもAIでかさ増しするか?禁忌
たさし's avatar
たさし 9 months ago