でも、新大阪の周り、北側のホムセン以外何もなくない?
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
私は、ラツーダもリチウムもパルブロ酸もほぼ上限量まで増やして飲んでる。
今はレキサルティとかラツーダとかもあるし
ルーランでアカシジアに耐えていた頃はこんなものなんだと思っていたが、エビリファイに変えればそんなこともなかった。
会社のクレカ、間違って個人のサブスクが混ざってて困ったことある
いまは薬変えることは私はないが、あってないなら挑戦してもいいのではと思う
現金での帳簿処理
領収書を写メ-> PC におくる -> 会計ソフトにアップロード -> 取引登録
いつもメンクリ行くとき、話すことをメモしてから診察うけてる
現金で払うと帳簿がちょっと面倒くさいよね
ペイジーは税とか社会保険料がネット口座から払えるやつだよ
郵便局近い、さつき平便利
じゃあ、郵便局行って支払うか。江戸川区民税がペイジー対応してないからな。
信長の野望系とかもあるか
ゲームは作りたいけど博打要素がでかすぎて手が出せない
Steamで売ろう
マインクラフトみたいにしようよ
社会保険料高い。金額言うと年収分かるから言わんが
社会保険料払うか
ブログもAIでかさ増しするか?禁忌
