たさし's avatar
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
たさし's avatar
たさし 8 months ago
さすがに修論博論審査はスーツ
たさし's avatar
たさし 8 months ago
冷水シャワーの効果で夜まで元気になれたがいったんおやすみする。躁は怖いのである。
たさし's avatar
たさし 8 months ago
みんな完璧じゃないから理想は目指しつつ妥協が必要
たさし's avatar
たさし 8 months ago
冷水シャワー、ドーパミン出る。
たさし's avatar
たさし 8 months ago
スピーカーの大きさは正義
たさし's avatar
たさし 8 months ago
2.1chで作るぞ。サウンドバーだけでいいし
たさし's avatar
たさし 8 months ago
やはりサウンドバー購入必至か
たさし's avatar
たさし 8 months ago
いやー、安いスピーカーは周波数特性がボロボロで音量だけでカバーできないものがある
たさし's avatar
たさし 8 months ago
PC用のスピーカーも買い替えたいなあ
たさし's avatar
たさし 8 months ago
サウンドバー、店頭で音聞いてみても家で音良くなるか全くわからんな
たさし's avatar
たさし 8 months ago
サウンドバー音良くなるのか?
たさし's avatar
たさし 8 months ago
もっと早くならんか、とは思う
たさし's avatar
たさし 8 months ago
なんもわからんから、gpt-5-codex にしてる
たさし's avatar
たさし 8 months ago
わんのすけは廊下はすべるので行けない
たさし's avatar
たさし 8 months ago
奥さまあ送ってくれた写真。 書斎にきえた私を待っている犬 image
たさし's avatar
たさし 8 months ago
なんか一時ファイル置き場勝手に作るから、gitignore書くのめんどいなあというのが悩み。それも指示すればいいんだろうけど
たさし's avatar
たさし 8 months ago
でも、新大阪の周り、北側のホムセン以外何もなくない?