さすがに修論博論審査はスーツ
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
冷水シャワーの効果で夜まで元気になれたがいったんおやすみする。躁は怖いのである。
みんな完璧じゃないから理想は目指しつつ妥協が必要
冷水シャワー、ドーパミン出る。
スピーカーの大きさは正義
2.1chで作るぞ。サウンドバーだけでいいし
5.1chはいらんよなあ
やはりサウンドバー購入必至か
いやー、安いスピーカーは周波数特性がボロボロで音量だけでカバーできないものがある
PC用のスピーカーも買い替えたいなあ
サウンドバー、店頭で音聞いてみても家で音良くなるか全くわからんな
Qtは高いなあ
サウンドバー音良くなるのか?
サウンドバー気になる
もっと早くならんか、とは思う
なんもわからんから、gpt-5-codex にしてる
わんのすけは廊下はすべるので行けない
奥さまあ送ってくれた写真。
書斎にきえた私を待っている犬


なんか一時ファイル置き場勝手に作るから、gitignore書くのめんどいなあというのが悩み。それも指示すればいいんだろうけど
でも、新大阪の周り、北側のホムセン以外何もなくない?