カフェインをたくさん摂っていく
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
働いていくか。完全に元気になったとは言い難いな
闇属性良くないので教会に通い直したりしてるけどなかなか性根は変わらんね。闇の剣とか使えそうだが不動無明剣は使えそうにない
LLMっていうのはデータの外挿をしてそうだから不思議だよね
光属性の人だなあ、
私は闇エネルギーで生きてきたから
なるほど
メスマーティー
まあ水シャワー心臓には良くないのかもしれない
採血めっちゃ嫌いで軽い迷走神経反射出る
口渇、あまり深刻な副作用と捉えられてない
薬の副作用の口渇はつらいよね。メンクリで相談しても氷でもなめてって感じ
最近、カクヨムというサービスをどんどん好きになるな
私は全開の水だが
水シャワー、最初は20度からで
口渇は薬の副作用とか病気とかストレスとかで起きる
口渇感?
みんなも、水シャワーを浴びよう。
まあそんなにネガティブではないようだ
https://g.co/gemini/share/bb3f69f0f66f
メガドンキなんでも売ってるから夜中でもLANケーブルが手に入る
このジェルボール使いやすいよね