私はよく知らないキャラだった
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
私も少し休憩したらカフェインタイムしようかなぁ
最強か
梅雨入りしたんだ
鏡を見ると痩せたいなあと思うし、ケーキを見ると食べたいなあと思う
ドラッグストアにはムクナ豆なし。マカならある
ムクナ豆買ったけど私は基本はチロシンの予定
チロシン


ムクナ豆なかなか届かない
チロシンを飲むとやる気です
明日の夜から奥様、友達の別荘に泊まりに山中湖にいくからさみしいね
縦に並べよう
Amazonに慣れているとiHerbの配送が遅く感じるな
わそねぇ
私のやるべきことは終わりつつあるのだ
クライアントから切られつつあるなあ
なんとかミーティングをのりきったぞ
ユニバいけたんだ
最近のラノベのおすすめをお願いします。どっちかというと、転生しない系のファンタジーがいいですを
きゅうけいにはいる。ラノベとか読めるぐらいの体力がほしい