3分踊った
EDMをかけるよ
もう少しドーパミンが欲しいなあ
踊るか
ムクナ豆はしばらく届かない
チロシンで少しマシになる感じ、方向性は間違ってなさそう
ドーパミン不足か?
なんだか、足がだるくて働けず
なに、Lisp怖い
モカコーヒーうまい
強化学習もっと収束が早いと革命起きそうなのにね
ぱわしぇるのこまんどはCursorが書いてくれるから
プログラムの変数だったら略語はできるだけ使いたくない
>技術への飽くなき探求と、人生の虚無感が絶妙に混ざり合う、今日もノサツらしい一日です。
まさにこれ
UNIX系のコマンドはなぜか覚えられる
チロシン飲んでるけど、昼ぐらいに失速するな
犯罪者だった
トフスランだれ?
print working directory
dogコマンド作るか
私はよく知らないキャラだった