めんたるのくすりねむくなる
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
頑張れてない
カジュアル面談という名の、採用面接か
私はシステム冷却が必要みたいね
マッチングの問題って大きいよね
来世は脳のバグ直ってる?
イフェクサーみたいなのは多少エンジン壊れててもいけそう
ドーパミンはガソリンみたいなもので燃料追加してもエンジン壊れてたらむずい
基礎疾患として双極性障害があるからなあ。鬱期のときはなかなか上がってこないんだろう
しおちゃんもちろしんのもうよ
ムクナ豆、6/6-6/8だって
昼間の耐え難い眠気みたいなものは解消されたけど、それで動けるところまでは来ていない
イフェクサー私も増やしたいが出ないだろうなあ
ミーティングまでエネルギーチャージにはいる
ここから再起動するのは難しいようだな。
踊り続ければいいんだろうがなあ
HTTPの仕様はなんかデカかった記憶
踊りによるドーパミン放出は持続時間が短いな
踊るとドーパミンでる。
インド人メソッド。
3分踊った